へそ曲がりおじさんの花便り

分け合ってこのブログは休止状態にしました。
新たに「新へそ曲がりおじさんの花便り」として再開しています。

ハナトラノオ

2012-08-30 22:46:34 | その他の草花(秋・冬)
ここは道路向かいのアパートの花壇です。

一応アパートを管理している不動産屋から管理を委託されているのだが、もう一箇所より少し離れているので、どうしても手抜きになっています。

ホースが届かないので水遣りが大変なのです。

これは元々生えていたものだが、雑草だらけだったのを、少しずつ草取りをしているうちに増えました。

結構長く咲いてくれるので、手抜き管理には都合が良いです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に負けず咲いています | トップ | ハワイアンキング“ジャイアント” »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姿勢良く (ゆず)
2012-08-30 23:17:33
並んでいて気持ちが良いです。
元々生えていたんですか。
増殖系なんですね。

うちも外に水道がないので、両手じゃないと持てないような大きなジョウロ持って下に降りて、さらに、小さい鉢には、注ぎ口が細いジョウロに水を移してせっせとやってます。
朝早いので、新聞屋さんくらいしか通りません。(笑)

返信する

コメントを投稿

その他の草花(秋・冬)」カテゴリの最新記事