ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

華夜叉ちゃん、syaさん、再度チャンスを!

2006-03-11 | インダス鯖
昨日は、楽しく虎女待ちを致しました。
しかし、途中寝てしまったので、起きたときは既に虎女が出た後でした。
小梅風に『ちっくっしょ~ぅ!!!』と叫びました。

※小梅を知らない方は、エンタの神様をご覧ください。

その後、トボトボと敦煌へ帰りました。
そこへありぃからササが来ました。
『何してるの?』
『虎女待ってました・・・でも、寝てしまいました。』
呆れられました。
何故!何故!N&Dは、こうなんでしょう?
いや、私ともう一人だけでしょうか?

ところで、ありぃさんから
『華ちゃんが、ブログに登場してないって泣いてるよ』
とご連絡いただきました。

ひ 『実は、かなり気になっていたんです。』
あ 『落ち込んでるよ!』
ひ 『この間、SS撮り損ねました・・・』
あ 『今居るよ。』
ひ 『直ぐ行きます!!!』

早速、ウルチの橋の上で落ち合って、SSを撮りました。
沢山撮りました。syaさんもお初でお会いすることが出来たので、syaさんのSSも撮りました。SSを撮りまくっている内、その蕎麦でとんでもない物を見てしまいました。

な、な、なんと・・・

ひ○るマスタとあ○ぃ総長が抱き合っておられました。

見つけたのはmamanさんですが・・・パパラッチのひいろは、自分の道服を脱いで、あ○ぃさんの鎧の背中のホックを外そうとしている二人のSSを沢山撮りました!

※鎧にホックがあるかどうかは、定かではありませんが、女物にはフロントホックのものもあるようです。(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ 『ひいろさん、そんなのブログに載せたら許さないわよ!』
光 『いやぁ、とんだ所を見られましたなぁ・・・』
ひ 『載せません。載せません。』

しかし、必ず、載せようと決意したのです。
で、本日、ブログ更新のためSSを確認すると・・・全て真っ黒の映像しかありませんでした。これは、昨日、私が寝ている間に、誰かがここに忍び込んでフィルムを感光させて真っ黒にしたに違いありません。

ということで、ごめんなさい。
華ちゃん、syaさん、またSS撮らせて下さい。

ちっくしょ~っ!
せっかく、華ちゃんのパンチラ写真撮れたのに・・・(>o<")

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンネンダァ (海原たた美)
2006-03-11 23:26:38
一瞬、パソコンが壊れたのかと思って、

PCケースをがんがん叩いてしまいました。

そういう事情では仕方ありませんが、

写真が見られずなんとも残念です。
さすがです (ひいろ)
2006-03-12 03:37:17
たた美さんは、(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!するのが得意ですね。流石です。



しかし、この映像だけは、真っ黒のままだったでしょう!



私も、これをはじめて見た時は、自分の目にアイマスクをしたままなのではないかと疑ったほどです。

ちなみに可愛いカエルのアイマスクです。



ウーーマンボ!
使い走り隊! (華ちゃん♪)
2006-03-12 17:12:33
ひろいさん、ごめんなさ~い!



ありー総長の命令で、使い走り隊(華1人)が超極太マジックを持って。。。ひいろさんの自宅を襲撃させていただいたですぅ~・・・w

ぬりぬりするのに時間かかったですけどぉ。。。綺麗に真っ黒させていただいたですぅ~

あっ!お顔のマジックお髭も消すことをお勧めするですよぉ~・・・にぃ♪



うん?華のパンチラ???

華、ぱんちゅ穿いてたのねぇ~

ままん、あの穿いてない説は間違えで、ぱんちゅ見えたてぇ~。。。良かったねぇ♪・・・ほっ!



たた美さん、こんにちわぁ~♪

調子悪い時は。。。(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン最高対象方だと、華も思うですぅ~・・・にぃ♪
時々・・・ (ひいろ)
2006-03-12 20:48:39
な、な、なんと!

犯人は、華ちゃんだったのかぁ・・・

それは意外のようで、ありぃの事を考えると当たり前か!



しかし、もしかして、この日はパンツ履いてましたが、履いてない日もあるとはびっくりです。まぁ、敦煌は、それほど寒くないようなのでパンツなくても風邪は引かないでしょうから。



しかぁーし、この事が光マスタに知れた日には。。。



ノーパンと聞いてスットンデキマシタ! (光)
2006-03-13 13:28:03
allieとの濃厚プレイ・・・

何度も昇天させられました。ウヒw

あんな体位で・・・

あんな技を・・・!

総長はテクニシャンです。



Σ(゜口゜;

こんなこと書いてると

帰ったきたら殺されるぅぅぅ!

安全の為、鎧装備の準備をしておこう・・・。

足スキルも上げとかなきゃ!





華ちゃんのパンツ

近くにいる時は、視点をグルグル変えて

ローアングルからアップで鑑賞しております。

実はココだけの話、



透けてます!

思いっきり透けてるんです!



でも・・・



透けすぎで、空とか後ろの背景が見えるんです・・・orz



低スペックPCのせいなのか・・・

パンツの中を想像するあまり

透けすぎてしまったのか・・・





透け具合の微調整機能は、いつごろ実装されますか?





ご存知の方がいらっしゃいましたら

N&D女体調査委員会までお知らせください。

少し透けるだけでいいんです。



ところで

『パンツ』って言うより

『パン○ィー』って言った方が正しいのでしょうか?



『パン○ィー』

なぜだか

口に出して言ったり

ダイレクトに書くのは恥ずかしかったりします。



普段あんなにアダルト発言連発なのに

なぜだろう・・・?



通販のめがねだなぁ・・・ (ひいろ)
2006-03-13 17:09:04
>ありぃ



はっきり言って、ありぃのテクニックには目をみはるものがあります。



あのテクニックは、多分『トラのANA』出身者のものです。『鼻のあな』出身の私では太刀打ちできないと思い、『菊のANA』出身のマスタにお譲りすることとした次第ですが・・・てこずっておられるようですね。



もうすぐ帰ってくるので、

死ぬ気で頑張って下さい。



>スケスケ



多分、透けて見えているのは、PCスペックでも、シルクの機能不全でも、マスタの妄想のせいでもありません。



こないだ買ったエロ本の通販広告の『向こうが透けて見えるメガネ』を長時間掛けているせいです。



普通の方ならメガネに張り付いた鳥の羽を見て『だまされた!』で終わるところが、マスタの執念のせいで『超能力メガネ』となったのです。



その状態から脱却するには、メガネの処分しかないでしょう。大き目の大正えびの尻尾の様な帽子の下でマスタが羽付メガネを掛けていることはここだけの秘密にしときますから・・・子供に見つかる前に処分しましょうね。





>『パン○ィー』



コメントは差し控えようと思いましたが、一言だけ。



なぜか理由は分かりませんが、丁寧に”おパン○ィー”と発音すると、なぜかもっと妄想がかき立てられます。



ただいま!!! (allie)
2006-03-15 13:06:01
どこからコメントしようか迷ったが。。。とりあえずここからw



旅行中、このブログが気になって。。。

レンタルの携帯をもっていったのだが、

なんとグアムはi-modeが使えなかった!



そこで華ちゃんにらぶらぶ国際電話をかけ

SS掲載をストップさせたのです。

これが総長の力ってもんですw





しかしまぁ。。。留守の間にずいぶんなことを書いてくれましたねぇ。。。

そこの二人!!!



今度、華ちゃんのパンツを覗いている時に

後ろからPKさせてもらいますので!



逃げても無駄です!

光さんの足よりも、ひいろさんの馬よりも、

私の馬のほうが速いのは実証済みですからw



イヒw
助けてけれ (ひいろ)
2006-03-15 14:59:03
お願いでございますだ。

お代官(ありぃ)のおっしゃるっとおりしますだで、どうかご勘弁くだせいましい・・・



明日には、インダスの河に私の生首が浮いているでしょう・・・
殺されるぅぅぅぅ! (光)
2006-03-15 15:47:40
誤解だ!

ちがうんだよ!

ボクは、女体の秘密を調べていただけなんだ!

そこにはスケベな気持ちなど存在しない。

ただ、純粋に

パンツの向こうにナニがあるのか

知りたかっただけなんだ…。



できましたら

お仕置きは、気持ちイ~やつをお願いします。



ウヒw

甘い遠隔操作? (華ちん♪)
2006-03-16 11:57:05
そうなんですぅ!。。。華は遠隔操作されてたんですぅ~

甘く優しい言葉の中にぃ恐ろしい暗示が隠されてたみたいですぅ~・・・w

でもぉ~。。。初めて話したはずなのにぃ~永遠にとぎれない笑いは何だったのかなぁ~?・・・www



ひろいさん・光長さん。。。華には判らないですぅ~

いつもぉ華の頭の中で「ぴぃ~♪」とか「ぶぅ~♪」音が鳴るようなお言葉を平然とお話になってるお2人がぁ。。。「ぱんてぃ~」や「おぱんてぃ~」のお言葉を恥ずかしがるなんてぇ~

でもぉ~「ぱんてぃ~」でも「おぱんてぃ~」でもないですよぉ~

だってぇ~「おぱんちゅ」ですからぁ~・・・w

インダス貿易では、ありっさ総長のお顔入りデカぱんちゅ着用が義務づけられてるですぅ~

ありっさ総長のお顔がお尻の下にくると結界が張られてぇ~中が見えないようになるですぅ~・・・wwwww



っていうかぁ~。。。ありっさ総長、和田の滝からグルグル巻にして流しちゃってくださぃぃぃ!