ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二日掛りの激闘だジョー!

2010-04-30 | チャンスよ(@@)v

ゲゲゲ松下奈緒さんの録画をみています。

http://www.matsushita-nao.com/

 

 

簡単に2日間の結果報告です。

水曜、帰りにジョー(;`O´)oダメーーー!!

で、ライダーに救われ、4連後、確変持ち越しサービスを受けます。
このお店は、確変状態で10時半を迎えると、翌日に持ち越せます。
ライダーの場合、ST機ですからある意味賭けですが、
以前ライダーで2日掛りで55連したこともあります。

本日、予定通り大当たり引きましたが続きません。
4連後、400回転回してたぬきち君セリフ予告で5連。
しかし、その後600回転まで回してギブアップ。
もち球持ってジョーへ移動。

150回転13回当たりの台。
もち球も使い、それでも粘って550回転で嫌になり慶次へ・・・
しかし、慶次も甘くない。

200回転30回当たりの台。
500回転まで回してギブアップです。
こんな事ならライダーで粘ればよかったかなとライダーの島へ移動中・・・
いつものフラフラ癖が出てヤマト2

780回転20回当たりの台。
これがすぐに当たり5箱。2箱突っ込んで、再びジョーへ
これまたすぐに当たり10連荘。
フラフラになりながら勝ちました。
いやぁ~疲れた。

2日間の結果
もち球1万5千個→2万3千個

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今から咲くぅ!? | トップ | Sレアそうそう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imp)
2010-05-02 22:06:44
お疲れ様です^^
さすがといいますか
最後にはプラスにもっていけるところが!!!

しかし自分ほんとジョーとは愛称悪いようで。。。><
一度ぐらいスカッといきたいんですがw

最近は甘デジをやったりしてます。
MAXの蒼天ではどうしても当たり引けないので^^;甘でどうしたら当たるのかみてみましたw
15Rは結構引けるような気がしますが、ST4回って結構厳しいですね!なかなか引けないです。

甘エヴァのほうが瞬発力あるような気がしました。所詮甘ですが・・・・w
15Rも結構でますし、連荘も意外とするな~って印象です。
なによりシトフタで見れなかったプレミアが結構みれるのが面白いです。
しかし回らないのがきついっす><



エヴァは7月頃!? (ひいろ)
2010-05-04 10:47:26
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
粘って正解でした!
こういうこともありますが、大抵は撃沈コースです。
粘った時の気持というか気力も大事なような気がします。
負のスパイラルに入っていると云う時は、いくらがんばっても(;`O´)oダメーーー!!ですね~

アマデジですが、良い波に乗れればアマデジもなかなか侮れないですよね。蒼天はST4回転は厳しいです。今までの北斗アマデジと比べ当たりにくくなってますからね。
その代わり15Rは結構来るみたいですから引き次第では、早々と箱積めますよね。

アマエヴァは、大当たり確率は甘くなっても、どの店も釘は渋いようです。爆発力は他のアマデジを寄せ付けないですが、釘が渋いのは辛いですよね。

ところで、フルスペック版の方は7月~8月には出るようです。

コメントを投稿

チャンスよ(@@)v」カテゴリの最新記事