ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

危険除去

2009-02-02 | インダス鯖

えーっと、尻尾見えますかねぇ?

玄武 顓頊、朱雀 炎帝、青龍 太、白虎 少

B5ユニーク相手のクエストのSSです。

こればっかり出来たら、Lvアップも早いんだっけどなぁ・・・

この尻尾は、「青龍 太」なのですが、EX麻雀に毒されているせいか、

どーしても、青龍に思えないんだよね。


ところで、文化的な生活を日々堪能する私は、先日、スピッツ見てきました。

犬じゃないよ!Spitzだよ。

チェリーとか、一緒に唄っちゃったよ!

「あいしてるーっての響きだけで 強くなれる気がしたよ」

<!-- スピッツ -->

いやぁー良かった!!!

ロビンソン!

<!-- ロビンソン -->

 

いやはや、良かった!良かった!

定番ばかりしか知らないにわかファンになりますが・・・w

それもこれも、お友だちのお陰です。感謝感謝。ありがとね。

ほーんと久しぶりのコンサート云うだけではない楽しい時間でした。

良かった良かった。

 

 


最新の画像もっと見る