ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねばったジョー!!!

2010-04-25 | チャンスよ(@@)v

昨日、朝一から出かけて参りました。
金曜に打った、調子の出ない台を打ちにいきました。
ホールに到着して、金曜の台を予定通り確保。

金曜の台は、1,900回転5回当たり。
左隣は、44回当たり(昨日の1番)、右隣は27回当たり。
他の台も10回以下の大当たりの台はありません。
この台を選択した訳は・・・ずばり! 良く回るからです。

おおよそ23~24回転/千円前後
3円交換のお店でこれだけ回れば十分です。
それに、昨日は全然当たりの出ていない台。
3日間連続のイベント最終日に、この台の釘調整を辛くしている訳がありません。
打ち始めてみると、やはり釘調整は悪くなってません。
今日は、この台と心中だ!

ボーダーの事をもう少しだけお話しますと、
最近人気の慶次はあまり甘くないと実感しています。
僕なら慶次より牙狼を選びます。
当たった時のスピード感は、どの台にも負けませんしね。
エヴァも、ボーダーは甘くないはずです。
でも、エヴァ好きは少々の困難には打ち勝てるんです。

おおよそ、この店の台調整は20回転前後でしてあります。
ジョーはボーダーが甘い台だと聞いているので、
24回転前後も回れば勝確率はグーンとアップです。

 

しかし!

確率だけでは勝てないのがパチンコ。
この日の出だしはとても厳しかったです。
では、経過を簡単に!

1:450回転 2連
力石幻影ゾーン→擬似連2回、ジョーアップ背景(強)、青ストレート vsハリマオ

2:350回転 3連
忘れました・・・

3:300回転 2連
米ゴマリーチ外れから特訓モード経由、vsホセ

4:250回転 単発
忘れちゃった・・・

5:150回転 9連
チャンピオンベルト保留 力石"白いマットの子守唄"

6:100回転 7連
ゼブラ扉予告、ジョー群+ストフラ(赤) vsホセ

200回転 やめ

 

我ながら良く頑張ったと思います。
いつもこんな風に頑張る時間も無いわけですけど、
普通なら、途中であきらめて別の台に移っていたと思います。
1回目はともかく、こんなに連荘しないのが続くと疲れちゃいます。
しかし、2回目以降、追加投資は無しで当たりを引けたのが良かったです。
何度も何度も、ああ、全部使っちゃったと思ったら・・・当たり!って感じです。

結果です。
スタート:貯球1万6千個
エンド:貯球1万3千個+現金50K 

まずまずの結果だと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 蒼天に救われるジョー | トップ | またまた蒼天の拳! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imp)
2010-04-27 00:41:04
僕のジョーは弱すぎです。。。。。
右ストレートパンチをすっかり忘れているぐらい、パンチしてくれません><
擬似4回しても・・・力石ゾーンいっても・・・
熱い演出きてもあれがないと、ん!?まさか!?
・・・・・と
みごとにはずしてくれちゃいます><
立ち上がってくれ!!!ジョー
がんばれimp (ひいろ)
2010-04-27 00:48:05
ゴクロウサマです><

相性ですかね?
好きな台は=相性が良い?
好きな台は、頑張れるから、そこそこ出たりするんだと僕は思ったりします。

ジョーの場合、わずか54回転のSTだから、あっという間に抜けちゃいますよね。
でもでも、僕も結構続かずに終わったりするんですよね。

好きだから、それでもチャレンジできてるんだと思います。

impさんんも少々の苦労をモロともせず、
頑張れる機種に逢えるといいかもしれませんね。

頑張ってくださいね

コメントを投稿

チャンスよ(@@)v」カテゴリの最新記事