ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

ひさごクエ

2008-07-02 | インダス鯖

最近のインダスは、イベント花盛りで、なんというかちょっとだけイベントを楽しんでいる次第です。

 

Lv90を超えてからというもの、なんという長い道のりなのか!カンストは!

こんなに苦労をしなければなれないなんて・・・でも、そんなに苦も無くひょいひょいLvアップしている人も居たりするから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。いったいどんな技が有るのか知りませんが、大体、シルクやってるくせにシルクの事をほとんど知らず、なんというかクラゲプレイヤーのようにただ漂ってる僕には、それがお似合いなのかもしれないですけどねw

 

ところで、こないだ、ひさごクエをやりました。

このひさごクエ、女の子なのに「チンチン」というとんでもない名前の人から受けるクエなのですが、経験値が美味しいです。だって、ユニーク4体を片付けるんですから、美味しくないわけがないw

 

最初に出てくる奴は、こいつです。

「気」

何が気なのか分からない、それにこいつと蛇がどういう関係なのかもさっぱりわからないままプレイしている僕も、訳分からんですけどwww

 

ここで、注目して欲しいのが、ひいろが埋もれて目立ってないところですw

 

 

 

続いて出てくるのがこいつ

「静」

どこが静なんじゃ!

動きまわっとるやないか!

 

ここで、注目して欲しいのが、僕、ひいろですw

全く目立ってませんw

 

 

さて、3体目に出てくる奴が、こいつです。

「律」

なにが律なのやらさっぱり分からないだけではなく、

こいつも色がちょっと違うだけや無いか!

 

ここで注目して欲しいのは、僕、ひいろです。

やっと、撮影にもなれて、少し自分自身をアピールしています。

 

 

そして、シンガリがこいつです。

「休」

こいつも、全く休まず、動き回ります。

いっときますが、こいつも色が違うだけです!

 

ちんちんにやっと報告できます。

ひいろ頑張ったよ!って!

さて、ここで問題です。

「この4つのショットを通じて1番目だって居たのは誰でしょう?」

自首可!ですw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imp)
2008-07-03 01:46:13
はぁ~~~い!!!!!
私が撮ったSSのようなカメラアングルではないですかw
一番MOBから離れていて
なんちゃって狂雷準備中!!!


今日はまずリリス背景に始まり
4号機リーチ
当たりのときは近い
ドル箱を用意しろ!!
と 盛りだくさんだったのに・・・・><
返信する
さーすが! (ひいろ)
2008-07-04 03:04:32
シルクはさすがでしたが、エヴァは、まだまだぁ!でしたね?もしかして・・・そういう僕もこの2日で貯球を13K減らしただけですwww

SS、なぜかしらねど、impさんショットでした!
これでも、自分がまだ写っている奴を選びましたよ。でも、この程度!

動画、作成中だけど、なんか良く分からんw

次は、動画で勝負だ!
返信する