ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よくやる失敗(1)

2008-09-08 | インダス鯖
えーっと、シルク暦3年にもうすぐなろうとしているのに、さっぱりシルクを知らない僕です。

探求するということをしないで、なんとなく楽しんでいながらこんなに長く遊んでしまう僕が大好きさ!

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

で、最近知ったことは、火のスキルは最低レベルは有った方が良いということ。氷、火、電気、毒、ゾンビ・・・このデバフ掛けられると厄介ですよね。僕は素直に薬を買って対処していたのですが、火のスキルを身につけて、ちゃんとアクセサリーの錬金シッカリしてたら薬要らないんだってね!!! 

知らなかった・・・・o( _ _ )o ショボーン


こんな基本的なことを知ったのは、Lv90になってからです。
もちろん、それまで火のスキルは全く身につけていませんでしたyo
で、ある会話がきっかけで、知ったわけですが、それから火のスキルちゃんと覚えて盾に持ち替えてスキルを発動するわけですが・・・いつも元に戻すのを忘れています。

指先が器用で、女性が泣いて喜ぶスキルを発動するのは得意なのですが、シルクには全く生かせてない全く、プレーヤースキルの上がらない僕です。

僕にもっと優しく色んなことを教えてください!!!
そしたら、僕もいっぱいスキル発動します!
ついでに、ちょっと発情します!
ただし女性限定www


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 小倉優子がこんなに可愛いな... | トップ | たまに起こる悲劇(1)~~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光)
2008-09-11 12:42:50
同じくSROについて知らないこと多すぎで
EUの事になると更に何もわかってなくて
多分PTプレイなんかやったりすると
他のプレイヤーに「使えねえええ」
とか言われそうな気がする
いや、きっと言われるであろう
どうもボクです。

夜のプレイヤースキルが上級でありながら
SROで全く生かされない事については残念でありますが
ベッドの上で常に闘神モードで大技を繰り出し続けるあなたは
誰よりも輝いています。

見たわけではないのですが
たぶん間違いないと思うので
今度ぜひ動画UPをw
Unknown (ひいろ)
2008-09-16 01:29:47
TUKAENEEEEEーーー
とは、僕のことですねw
だから、僕のごくごく親しいガル君からいつも情報収集していますw

ベットの上の闘神モード・・・
掲載でけませーーーンwww

コメントを投稿

インダス鯖」カテゴリの最新記事