150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

1,000km

2022-05-10 20:54:00 | 二輪のあれこれ



やっと1,000km超えました。
12月に納車されたけど寒さに負けて乗ってなかったので、2〜3ヶ月で1,000kmかな?

ベテランさんの「すぐそこだから」の距離感が40〜50kmで。
それすら私にとっては結構大変な距離なので、✖️20回とかの1,000kmなんてなかなか走れないと思っていたので、ちょっとびっくりでした。
でも気持ち的にも体力的にも、もう少しペース上がるくらい、、、
1〜2ヶ月に1,000kmくらい乗れる余裕ができるといいなぁ。
行き先のルート調べて、「明日は○時に出るぞ!」と気合入れて、持ち物もチェックして・・・
今はまだ、サクッと出掛けられなくて。



買う時に、
5,000km弱も乗ってるのに新車より高いなんて!
とモヤモヤしてたけど、初度届出から2年経っても5,000弱って、殆ど乗られてなかったんだと気付きました。
私が買ったものってドリンクホルダーだけってくらい、オプションいっぱい付いてるから乗る気満々だったんだろうけれど・・・
通勤用だったのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿