150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

3回目

2021-10-07 17:20:00 | 教習所
2回目3回目を連続で予約してました。
だから3回目も大型台風直撃時間。

なるべく線に沿って走るよう言われ、障害物の時に指示器を出して横に逸れたりしながら、今回も外周ぐるぐる。


2回目よりはサクサク跨がれるようになったけど、まだ発進の時ににバランスが取りづらい。
半クラッチで進む時に、ちょっとふらついちゃって。
そしてやっぱり停まると転倒してしまう。
エンジン止めて、引き起こしてエンジンかけて、またフラフラしながら出発。
で、また停まると転倒。

晴れてたら停まれるとも思えないなぁ。


2回目3回目、全く上達することないまま終了でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿