Happy Herblog♪

“精霊”と共に在る生活

愛らしい花達

2005-03-22 22:57:33 | Weblog
今日は主人の誕生日だった。
ファミリー生活ともなると、やれクリスマスだ、やれひな祭りだ、やれ誰それの誕生日だ・・・としょっちゅうイベントだらけで(^_^;)お金もままならないので、各イベントごとに、あまり盛大には祝いませんが、ちょっとそれらしく、300円の花束を2束買いました。そして花瓶が無かった為、ビールジョッキに生けました。

アネモネ、チューリップ、スイートピー、そして青麦も入っていて、春らしく鮮やかな彩りになりました。こんな愛らしい花達の波動を感じるのが、私は嬉しいです。
主人はと言うと、帰ってくると花達を見て“Thank you!”とは言ったものの、TVのボクシングに釘付けでした。
(こんなギスギスした波動はイヤダ・・・)そんな花達の叫びが聞こえた私は、可愛そうになって花達を隣の部屋へと連れて行きました。そして、花の“feeling”が解る娘達と共に、この美しい花々を愛おしんだのでした。


(KIN:238 白い自己存在の鏡/秩序を計測する)

最新の画像もっと見る