Happy Herblog♪

“精霊”と共に在る生活

食事制限・・・再開

2005-06-14 00:00:48 | Weblog
いや~、めっきり飽食状態に戻ってしまった今日この頃デッス。(いくらアイテムの到着が先になるといっても、やはり普段から身体の調子を整えておくのがいいよな。。)それを反省させられるかのような出来事が起きてしやいました~。。

おそらくオサス家は、家族共々節制生活(大した節制じゃありませんが・・)に励んだ方が良いのでござんす。(-_-);
腹を空にした状態で、見つめなおさねばならんテーマがあるんデス、きっと。。

という私の独断と偏見で(^_^;)家族もこの粗食生活に巻き込む事にしました~♪
本日のメニューは、麦飯に野菜スープにプチトマト、腹黒焼きめざし(おまえの腹は黒いんか・・・!?)
でも、無添加のコンソメってなかなか売ってないんだよな~
何故、無添加に拘るかって?それは・・・コンソメに入ってる大豆由来成分とか酵母エキス等が、ワークで使用するHerbと相性が悪いからなのさ。。

主人は食べ物の事ではあまり文句を言った事がない。。納豆と刺身意外は大体食べれる・・・しかし、今日の焼きめざしに関しては“苦い”と・・・。この苦味こそ、乙なもんだと思うんだが・・・。パパの魚はこれからちょっと変えた方がいいかもな~

肉食は悪いとは思いませんが、屠畜の工程を考えると、そう毎日のように食べられるものじゃないですよね。。(-_-;)


(KIN:62 白い惑星の風/呼吸を生みだす)

最新の画像もっと見る