山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

私はどこでしょう?

2012-10-24 | 日日のこと
ACCOと♪



21日(日)の夜、アイランダース@上野でアコースティックLIVE♪

だったんだけど、私は遅刻しちゃいました
ま、そういうこともありますって、たまには、ね
だってほら、母に会い、作品展に行き、来てくれたpatoさん&団地さんに会い、
ランチで美味しいイタリアンを頂きwithワイン@パネイラ
そのあとは・・・ひとり“あのひと”に会いに行き
とまぁ、いろいろ楽しいことがてんこ盛りだったわけですょ


なもんで、こんな写真になりました




“離れていても、いつも一緒”ということで(笑)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとといの夜 | TOP | 2012年8月24日 甲武信小屋音... »
最新の画像もっと見る

post a comment