山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

ご無沙汰しております、今日は。

2011-04-25 | 日日のこと

こんにちは。
東日本大震災から、45日が過ぎました。
コメントを頂いていたのに、音信不通のほったらかしにしてしまっていてごめんなさい。

思うこと、考えること、変わったかもしれないこと・・・
いろいろあるけど、我が家ふたりとも元気に過ごしています。

近所の桜を散歩がてら眺めたり、ライブ活動をしたり、そんなこともしてました。
何がほんとうに大切なのか、改めて考えています。



これからまた、少しずつ、日日のことをupしていこうと思います(^。^)
どうぞ、よろしくお願いします。



まずは、最初のお知らせを☆



いつもお世話になっている、湯島SEA GARAGEを中心とした、チャリティーイベント。

詳しくはコチラです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさ | TOP | 久しぶりに! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより (岐阜ぺんぎん)
2011-04-26 22:22:46
丹沢 良いとこでした

季節を変えて 行きたいトコです

隊長!! もう山へは 出掛け無いのですか?

越年甲武信が 懐かしい
返信する
■岐阜ペンギンさんへ (heppoco)
2011-05-02 21:36:17
こんばんは。
>隊長!! もう山へは 出掛け無いのですか?
私もそう思い始めていたところでしたけど、
久しぶりに、出かけてきました。

足も体も重っ・・・と歩き始めは思ったけど、
少しずつ、軽くなっていく感じが、いい気分でした。
返信する

post a comment