山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

はやぶさ

2011-03-05 | 日日のこと

見えた!ヽ(^。^)ノ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが主役だ | TOP | ご無沙汰しております、今日は。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ぼんいぢ)
2011-03-05 21:29:37
その はやぶさ ウチの前を通ったのかなぁ
返信する
もしかして (岐阜ぺんぎん)
2011-03-06 18:59:56
へっぽこサンは 撮鉄?
返信する
特等席だもんね(笑) (まゆ太)
2011-03-06 20:34:45
わたし、まだ見てないよ―
今度、見せてもらいにいこうかな(笑)
返信する
1ヶ月以上放置してました<(_ _)> (ぼこ)
2011-04-25 23:26:26
ぼんいぢさん、ご無事で何よりです。如何お過ごしでしょうか?
まだまだ心配&不安が続いていますが、くれぐれもお身体を大切に。

岐阜ペンギンさん、こちらにお越しだったようですね(^。^)
とあるブログで拝見しました。
そろそろ、あの小屋も始まりましたね!

まゆたさん、あれ?最近、連絡とってないかも?(笑)元気かな?
返信する

post a comment