山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

ライブのお知らせ

2010-06-28 | 音楽のこと

連日の湿度と気圧に、なんだかグツタリしている我が家です(^_^;)

けれども、隊長は連日ライブに向けて頑張っております♪



まずは、7月9日(金)文京区にある光源寺での

ほおずき 千成り市」 17:30頃 

日本の歌を尺八とギターと共に♪



左・尺八奏者のYABU君 右・声楽家のYUKOちゃん
*注*真中の人は今回は出番無しです(^^ゞ

平日ではありますが、お時間があえば
心地よい&新しいサウンドを是非聞きに来てください。





そして、同日7月9日(金)夜は・・・

ブリティッシュパブ ザ・ウォーリア・ケルト 上野

“ACCO ACOUSTIC LIVE vol.5”



ACCO(vo) HIDERO.N(g) AKIRA.T(jembe)

ライブ開始は20:00頃、チャージ無料です。
お気軽にお立ち寄りくださいヽ(^。^)ノ






7月26日(月)は・・・



長崎県!壱岐♪

COUNTRY KITCHEN POTにて、ACOUSTIC LIVEです・・・楽しみ(^。^)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動自転車 | TOP | ライブ練習・・・そして、ケルト »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車で一本 (小太り親方)
2010-06-28 23:06:09
隊長、ご活躍ですね。
Acoustic Live行きたいなぁ。
真ん中の人の音楽も久しぶりに聞いてみたいです。
返信する
凄いっす (岐阜ぺんぎん)
2010-06-29 13:06:40
手の届かない 雲のうえの存在に なっていって下さいな
返信する
長崎へいけるかも (kunurupu)
2010-06-29 15:00:37
場所など知らせてくださいね。
    
返信する
ドシャ降りでした、夕方 (heppoco)
2010-07-04 20:47:53
■小太り親方さんへ
速攻コメント頂いたのに、お返事しなくてスミマセン(^_^;)
金曜の夜、もしお時間があれば是非!
アメ横にありながら、ちょっと外国の田舎(?)のBarといった感じの店なので
親方さんも楽しんでもらえると思います♪
確か、委員長の帰り道じゃなかったかな?(笑)

■岐阜ペンギンさんへ
ありがとうございます!
雲のうえ・・・・私は行きたいんですけどねぇ~(笑)

■kunurupuさま
またメール&電話しますから・・・(^^ゞ
返信する

post a comment