山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

ライブ練習・・・そして、ケルト

2010-07-04 | 音楽のこと


まずは・・・

“ほおずき市”出演中止となりました

新たなジャンル、かなり練習していたのようなので残念です。
聴きに&遊びに行こうとされていた方がいらしたら、本当にごめんなさい。

機会があれば是非実現したいと思っているので、
その時はまた、よろしくお願いします<(_ _)>





というわけで、今週末は7月9日(金)の夜のライブに向けて
ACCOちゃんが来て練習&打ち合わせでした。

 

アコースティックライブも今回で5回目。
回数を重ねるごとに息が合ってくるのが、私にもわかります☆

練習とはいえ、ACCOちゃんの歌声は素晴しくってヽ(^。^)ノ
“生声”をこんなに近くで聴けるなんて、幸せだなぁ・・・と、
うっとり&ゾクゾクしていました♪





練習の後は、ちょうどSUGIさん(Dr)が
ブリティッシュパブ ザ・ウォーリア・ケルト 上野」で
ライブをしているというので、アメ横へ・・・



カッコイイ、ROCKなバンドでした♪

お客様も店員さんも、日本人と外国人が半分ずつぐらいで
アメ横なのに、どこか異国ムードの漂うお店です。






7月9日(金)20:00~

“ACCO ACOUSTIC LIVE vol.5”

ブリティッシュパブ ザ・ウォーリア・ケルト 上野
チャージ無料




ACCO(vo) HIDERO.N(g) AKIRA.T(jembe)

お気軽にお立ち寄りください♪
お待ちしておりま~すヽ(^。^)ノ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせ | TOP | ケルト・・・そして、今夜も »
最新の画像もっと見る

post a comment