山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

I NEED REGGAE 第二弾 『 絆 -Energies in music- 』

2010-05-26 | 音楽のこと

昨夜、大切な友人の訃報が届きました。
また一つ、二度と掛けることの無い携帯電話のアドレスが残りました。
その人の分までがんばろうとは言いませんが、
生きているうちに自分が出来る事をやりきろうと、改めて思いました。

hidero



I NEED REGGAE 第二弾が発売です。詳しくはこちら

レゲエ好きな方も、そうでない方も是非!

ThreeTreeMusic Presents
『絆 -Energies in music- 』
2010.5.26 Release
\2,000(tax in)

Amazon.co.jp 『 絆 -Energies in music- 』

大切な人との“絆”言葉にして伝えていますか?

親友への応援歌。
恋人に伝えたい暖かなメッセージ。
今まで共に切磋琢磨し活動を行ってきた仲間達とのコラボレーション。
世界中の人に伝えたい大切な言葉。
断つことのできない人と人との“絆”をテーマにし、実現しそうでしなかった
コンビネーション楽曲が多数入ったいつまでも手元に置いておきたい1枚が誕生。

☆収録曲
1.INTRODUCTION
2.@DANCEHALL / 風&KOHGO
3.ラブ・ソング / 発破ZUKIE&CHAQURA
4.繋がってる / MOSBOURNE
5.おめぇの背中に-Friend ship is Constant-/ RiddimHunter&GOST
6.OMAE / Tooosingin’&誠
7.ONE BIG ROAD / DRIBBLA&SKETCH
8.SKIT1
9.Three Da M.I.C / ACCO、ToooSingin’&CHAQURA
10.CROSSRUFF / KOHKI&FORTUNE D
11.BROTHER HOOD / 強
12.SKIT2
13.RESPECT / ACCO&響子
14.MEGA MIX-車内ジングルMIX-

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | TOP | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ThreeTreeMusic兵頭/hiro)
2010-05-28 13:08:23
情報ありがとうございます!


電話帳にその人の連絡先だけ残るというのはとても切ないですね。

その人の分まで頑張ると無理をする必要は無いですが、その人はきっともっと生きたかったはず。

一日一日を大切に過ごしていきたいですね。
返信する
明日は・・・ (まゆ太)
2010-05-29 21:54:14
>生きているうちに自分が出来る事をやりきろうと、改めて思いました。

悔いのない人生を送りたいですね。
わたしも出来ること、やりたいこと、やれるだけがんばりたいと思って、毎日山あり谷あり!です(笑)

隊長さんおすすめの音楽、聞いてみよっかな♪

明日はぽこちゃんをお借りします(^^)
返信する
Unknown (hidero)
2010-05-30 04:44:39
hiroくん
悲しい夜でした。
居なくなると自分にとってどれだけ大切な存在だったか良くわかりますね。
hiroくんも仕事のしすぎ、気ぃつけなさいよ。
あ、若いから大丈夫か!(笑

まゆちゃん
何があるか分からないから、仕事も遊びも真剣勝負ですね。

>明日はぽこちゃんをお借りします(^^)

どうぞ、どうぞ
なんなら延長でどうぞ
返信する
切ないですね (sanae)
2010-05-31 18:47:59
ウ・・・ン、切ないですね。
私などもう何人か・・・
しかも若い人も多くてなおさら切ないです。
私だってまだ平均寿・・・いっていないのに(汗;
でも自分のことすら頑張ることが、もうしんどいですよ^_^; 
その日のことで精いっぱい(@_@;)

隊長さん頑張ってますね。
それこそ体壊さないでね。
昨日はありがとうございました。
延長よかったんですか~?なぁ~んだ(笑)
返信する
Unknown (heppoco隊長)
2010-06-01 08:56:30
sanaeさん
先日はheppocoがお世話になりました。
天気心配してたけど良かったですね!
水芭蕉見たかったな~。
久々にみなさんにもお会いしたかったし。

別れは辛いですね。
でも順番ですからね。僕等もいつか。
もし自分が死んで「あの人幸せだったのかな~」て誰かに思われたとき、あの世から「幸せだったよ~!」と返せるようにしておきたいですね。(お化けになる訓練をするという意味では無いですよ(笑)

今はたっくんの腰が心配です。(笑
返信する

post a comment