山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

秋田犬まで散歩、ライブ

2015-04-05 | 音楽のこと

こことのところ、週末のたびに天気がよろしくないです。
けれど、私は雨も好きです。

雨の合間に秋田犬@秋葉原まで、この方のライブに行ってきました。



と小林薫さん


いいもの聴かせてもらいました。
元気と力と疑問?をもらって帰りました。


山友達と寄り道して

秋田犬といえば、7年前と同じ






秋葉原から湯島のいつものところから徒歩で・・・深夜

家から秋田犬まで往復約10キロ、徒歩圏内がどんどん広がってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキブリ体操 | TOP | 三笠山と愛宕山 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田犬 (小太り親方)
2015-04-08 17:38:15
懐かしい響き。
もう7年前なんですね、ベニテングも。
返信する
遅くなりましたが (北爪)
2015-04-16 23:31:29
先日はありがとう。歩いてきたのだね。
そのうち多摩市まで歩いて来そうだ。

いろいろ持って帰ってくれたようで嬉しいです。
特に疑問はいいね。

紆余曲折、その時々で精一杯。

感謝感謝。


明日から小屋です。
返信する
■親方さん (ヨーコ)
2015-04-18 19:48:27
こんばんは~、早いもんですよね、ほんとに。
サイテイも長くなってきましたね、またご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪
返信する
■北爪 (ヨーコ)
2015-04-18 19:50:58
お山の子になっちゃうんだね、とうとう。

次はお山で会いましょう。

こちらこそ、いつもいっぱいありがとう♪
返信する

post a comment