山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

都会のど真ん中

2015-05-05 | 散歩のこと

GW中、お出掛けついでに、都心の公園に立ち寄りました。
「檜町公園」@港区


東京ミッドタウンに隣接していることもあって、凄く人工的。だけど空が広く感じる。






白い藤の花が見頃でいい香り




約束までまだ時間があったので一休み。
ミッドタウンの中にはお洒落なお店が沢山あるのに、缶ビールを買い込み乾杯です。
少ーし斜面になっているので、座りやすい。


近代的なビルと空を眺めて・・・いつもと違うのがまた楽し。


気がつけば、満月?と東京タワー。
ってことは、歩いて帰れる範囲だ!



夜は チエコちゃんの唄を聴きに行きました♪
「シモンズの夕べ」楽しかった。


てっきり主催者だと思っていた「シモンズさん」・・・、楽器でした(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三笠山と愛宕山 | TOP | 横瀬駅から日向山、金昌寺へ下山 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (cyu2)
2015-05-10 21:48:14
pokoさん、おひさです~
しばらくお見かけしない間に髪が短くなりましたね(*´∀`*)
いつもながらのほっこりブログで癒されました。
水曜日のネコ、大好きなビールのひとつです♪
返信する
■cyu2さん (heppcoo)
2015-05-12 22:28:40
ご無沙汰してます、お山の記録はずいぷん少なくなっているのに見に来て頂いてありがとうございます♪
最近は、もっぱら下界の散歩ばかりとなっています。。。
cyu2さんは、足を伸ばして素敵な山旅されているみたいですね☆

水曜日のネコ、美味しいですよね~私も好きでした。

先日の週末も、新(自分にとって)ビール持って散歩しちゃいました(笑)
返信する

post a comment