山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

三連休・・・隊長は、

2005-10-10 | 日日のこと

 

三連休、三日のうち2回隊長の草野球の予定があるので「山はお休み」・・・・

ところが・・・・ ・・・・てな具合で。

草野球は中止・・・・。

お家でゴロゴロ、マッタリ、ノンビリするしかないheppoco隊でした。

それでも隊長はとにかく野球好き

今NYヤンキースはプレイオフの真っ最中。

今日負けたら今シーズンはおしまいです。

テレビの前から離れません・・・・・

追伸・・・テレビってカメラで撮ると黒くなるんですね、知らなかった。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマージェンシーグッズ | TOP | ザック »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のキャプテンも (kyo-ca)
2005-10-10 17:56:19
のせいで気が抜けてしまったのか、

おうちでゴロゴロノソノソしてます



でも、今日の我が家は結婚記念日

特に何の予定もないけど・・・

heppocoさん、覚えててくださってありがとう

返信する
kyo-caちゃんへ (heppoco)
2005-10-10 19:51:02
コメントありがとう

やっぱりそちらもでしたか~

残念でした・・・野球、二日連チャンの中止。

隊長もかなりのガッカリモードです。



今日は会って「オメデトウ」のつもりだつたのに・・・

今度また一緒にいつものところで飲みましょーね

patoさんも誘って
返信する
Unknown (オガチャン)
2005-10-10 20:08:19
明日片道きっぷでNY行きます
返信する
残念でしたね (sanae)
2005-10-12 09:47:44
雨降ったから山へというわけにもいかないし・・・

でもたまには骨休みに・・・なりました?
返信する
骨休み (sanaeさんへ)
2005-10-12 22:16:23
最近(白峰三山以来)、「骨休め」が続きすぎで、

せっかく筋肉痛に耐えて、付いたであろう微かな筋肉もどこかへいってしまったようで・・・

正直、次が不安です



ここでも言わせて頂きま~す

「百名山完登、おめでとうございます」
返信する
誘ってね♪ (pato)
2005-10-12 23:45:53
世間は三連休だったんですよね!



私もneroくんもほとんどお仕事。

野球がなかったのでもないし。

あれっ!? 

私ったらどっちが楽しみだったんでしょう
返信する

post a comment