山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

編笠山-権現岳

2008-09-10 | ★2008年 山歩き

月、火、一泊二日で南ヤツに行ってきました(*^。^*)

赤提灯で、楽しいひとときと大展望♪


写真整理して、後日詳細upしま~す☆




オットット・・・(この人ダイジョウブ?)
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下山開始 | TOP | 編笠山-権現岳-西岳(1) »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!!! (pato)
2008-09-10 22:30:15
危ないよぉ、heppocoちゃ~ん!

早くもっと見せて~
返信する
オットット・・・ (小太り親方)
2008-09-10 22:47:27
雨モ風モ無い中で、
オットットって・・・
で、赤提灯って(笑)
いやぁ、良い絵ですなぁ。
返信する
キャ~!! (かいねこ)
2008-09-11 07:09:53
自分がレポほったらかし温泉な場所じゃないですか。しかもルートが西岳も含めて全く同じなような…。これで、自分が書かなくても大丈夫ですね(笑)。

しかし、そちらに写っているのは、プロの方ですか?…お笑いの(爆)。

返信する
せーねん小屋 (いじる)
2008-09-13 07:36:34
といえば、これほど一升瓶が似合う山小屋もないでしょう。久しぶりにいきたいなあ。よい山旅でしたね。
今あたしは宴会メンバー(若い方)と中央線に揺られ茅野を目指しております。双子池→黒百合→赤岳→美濃戸口の予定。稲子岳も行くよ!
返信する
゜・:,。★\(^∀^ )♪コメントありがとうございます♪( ^∀^)ノ★,。・:・゜ (heppoco)
2008-09-13 19:20:49
三日連休ですが・・・どこにも出かけず、やっと一日目upしました

■patoさんへ
危なそうだよね~(笑)
ほんとはそんなでもない・・・と思うんだけどね、私が行くと危ない場所に見えちゃう?んです・・・
きっとpatoさんも歩けるところだよ~

■小太り親方さんへ
ちょっといい暖簾ですよね?
思わず、売ってないか聞いてみました。(非売品の一点モノ)
サイテイの皆さんご用達?の赤提灯、やっと私たちもデビューできました~
いい飲み屋でした、ホントに。次はサイテイで?

■かいねこさんへ
>これで、自分が書かなくても大丈夫ですね(笑)。
そんなわけないでしょー!かいねこワールド全開を待ってますから~
西岳含めて・・・って、ねこさん車ですよね?まさか西も行って帰ってしたんですか?!

>プロの方ですか?…お笑いの(爆)。
え~っと・・・?なれるもんなら(笑)

■いじるさんへ
三連休とはいえ、これまた長いコースですね~(^_^;)
宴会メンバーってことは、私も以前お会いしたあの方もご一緒ですか?
ますます健脚に成長しているようで(写真で拝見)、もう一緒には歩けそうもないですね(笑)

>一升瓶が似合う
って、一升瓶背負って登る人はそうそういませんよ、いじるさん以外(*^_^*)
返信する
Unknown (sanae)
2008-09-13 21:12:46
yayaya・・・

またまたスゴイショットですね~一枚目が!ん?(笑)

まだ寄った事がありません。何回か素通りはしてますが・・・下戸なもので!私がね(^_-)-☆(笑)

編笠ー権現の間は緊張しますよね。
怖がるのを忘れてしまった時が危ないですから、いつも怖がってます^_^;

返信する
■sanaeさんへ (heppoco)
2008-09-14 20:20:12
こんばんは。
“青年小屋”てっきり常連さんかと思ってました。あ、それとも「生」がないからとか?(笑)
ここ、ヘリは小屋開けの一回っきりだそうで、あとは全部ボッカ!貴重な缶ビールを頂いちゃいました。
「そっか~大変だ~」とか言いながら、隊長は空ける空ける(^_^;)

編笠-権現間、ザックを背負っては恐かったのでピストンにしました。
行ってみて『正解!』こりゃ、無理ですね・・・
まして、赤岳に縦走は不可能だと思いました。


返信する
何故かジィ~ジも (輝ジィ~ジ)
2008-09-20 22:29:40
老年小屋いつも閉店中。(笑

こんな危ないところジィ~ジは、よう歩けまへん!!
返信する
■輝ジィ~ジさんへ (heppoco)
2008-09-23 20:33:37
えー?!御冗談を(笑)
私が写ってるから、より“危なそう”に見えてるだけですって!
本人はものすご~く気をつけてるんですけど、
隊長が(うるさいくらいに)「気をつけて!」って何度も言うのが分かりました(笑)
このヘッピリ腰じゃ~言いたくもなりますよね~
返信する

post a comment