山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

2006年

2006-01-02 | 日日のこと

A HAPPY NEW YEAR

2005年3月からブログを始め、
「どうせ、すぐ飽きちゃうでしょ?」という隊長の期待も大きく裏切り(?)
なんとか新しい年を迎えることができました。

何か 「続けられた」 というのは嬉しいものですネ。

これも、ブログで知り合えた方々のおかげです。

どうぞ 今年も宜しくお願い致します


さてさてheppoco隊のお正月はというと、

隊長は毎年恒例、お仕事です。

私は留守番、そして・・・お掃除、お掃除、大掃除! (笑)
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゲエ@アキバ | TOP | 冬装備 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Kojikoji)
2006-01-02 18:42:16
明けましておめでとうございます。

今年もレポ楽しみにしています。よろしくお願いします。

返信する
今年も (小太り親方)
2006-01-02 21:55:01
ヨロシクお願いします。

heppoco隊のご活躍を大いに期待しております。



親方の山の教科書であるコチラのブログに新たな1頁が加わるのを日々楽しみにしています。



heppoco隊に幸多い年となりますように!





返信する
今年も宜しくお願い致します! (msuhdoes)
2006-01-03 15:54:52
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



山好き3人娘でどこか良いアルプスを

探しています!う~ん、体力がまだないので

日帰りを検討していますが、

行くならやっぱり…乗鞍岳?!

それか、唐松岳。上高地…

ありすぎて、迷っちゃいます。



heppoko隊長はどこを計画されていますか?





返信する
隊長さん、お仲間です… (かむかむわんわん)
2006-01-04 00:55:59
heppocoさん、&隊長さん、今年もよろしくお願いします~

なかなか山に行けないモードの私には、heppoco隊の紀行がまぶしくもあり、うらやましくもあり。

でもでも、ホントに一緒に登った気になれる紀行ブログ、ホントに楽しみにしています。

うちは山以外のネタばかりですが(笑)、どうか見捨てないでやってくだせ~
返信する
上記に同じ(笑) (かいねこ)
2006-01-04 01:21:36
heppoco隊さん、今年もよろしくお願いします。



書こうとした事を書かれてしまいましたので、以下同文とするしかありませんが、これからも楽しみにしています。

で、締めの内容まで同じとは…。師匠共々見捨てないで下さいませ~。
返信する
本年も宜しくお願いします (heppoco)
2006-01-04 13:19:07
Kojikojiさんへ

こちらこそ、いつもKojikojiさんのレポ参考にさせて頂いております。

今年もよろしくお願いいたします。



小太り親方さんへ

「山の教科書」なんて・・・・と、と、と、とんでもないっっっっ!

楽しく、あくまでも楽しく山歩きをモットーにするheppoco隊、今年も宜しくお願い致します。

親方さんの、テント山行楽しみにしてます☆



msuhdoesさんへ

この時期アルプスですか~、カッコイイですね~。羨ましい☆

heppoco隊は、アルプスは夏まで封印の予定です・・・・(笑)技術的にも体力的にも「不可能」(涙)

上高地なら可能性もありそうですが、先立つ物(=スノーシュー)がありません・・・・

お気をつけて行ってきてください(*^_^*)



かむかむわんわんさんへ

こちらこそ、よろしくです~☆ミ 「仲間」ということはお仕事ですか?

気持ちはもっともっと!sanaeさん並(わかりやすい?)に、山に行きたいのですが、なかなか・・・・^_^;

今年も隊長と「週末争奪戦」を密かに繰り広げつつ、頑張って行きたいと思っております。

これからも、「ぷっ」と笑っちゃうネタ、楽しみにしています☆



かいねこさんへ

気が付けば・・・金峰山の山頂写真が「同じ角度から」というあたりから・・・・

長いお付き合いをさせて頂いており、感謝、感謝、です。

山ネタを探していると、どうしてもブログ更新が少なくなってしまいがちなので

今年は、師匠やかいねこさんを見習って、ブログ更新頑張りたいheppocoです。

これからも宜しくお願いします☆

返信する
heppocoさん、隊長さん、今年も (しげぞう)
2006-01-04 16:20:34
ヨロシクおねがいします!

早速コメントいただいてありがとうございました。

こちらこそ、heppocoさんご夫妻にめぐりあえて感謝感謝です。山登りを通じては、なかなか同世代と知り合う機会がないので、heppocoさん・隊長さんともいろいろ情報交換をさせていただいて

、とても楽しいブログライフを送っております



もう「heppoco」は十分改名してもいいと思うんですが(笑)、今年も楽しい&あったかなレポを楽しみにしていますね☆



今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとう♪ (pato)
2006-01-05 22:57:15
あっという間にお正月休みが終わった~って感じです。

DELもシーズンオフだろうし、さみしいから女子部でごはんでもしたいね!

hetare隊御用達のイタ飯屋、行きたいな

大掃除が終わったら教えてくださいな



今年もよろしくね 
返信する
コメントありがとうございます (heppoco)
2006-01-06 22:27:00
しげぞうさんへ

確かに、同世代と知り合う機会ってなかなかないですよね・・・・。

と言っても、しげぞうさんとheppoco隊は、実は同世代じゃ・・・・ない、と思うのですが、ハハハ。

世代はともかく、なかなか「山好き」と出会う機会が無いので

私もこうして、ブログで出会えてとっても嬉しく思っています。

(まさかこんなに情報交換、アドバイスがもらえるとは思ってもいませんでした。)

今年も超マイペースで、山、そしてたぶん野球・・・、隊長と二人楽しく&元気に楽しみたいと思ってます。

これからも宜しくお願いします☆今年はどこかで出会えるといいですね~(*^_^*)



patoさんへ

終わっちゃいましたね~、正月休み。ずいぶん行動してたようですね~pato&neoさん!

でもまた明日から三連休!おっと、patoさんはお仕事かな?



大掃除はかなり満足に終わったので、hetare隊ご推薦のイタ飯、行きましょう!是非是非!

いろんなワインもあり~、東京の地ビールもあるらしいですよ~☆



今年も隊長共々よろしくお願いしま~す

返信する

post a comment