妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

売切れ!

2008-10-19 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
昨夜 フクアリからの 帰りがてら、 大宮戦の チケットを 買おうと思って ローソンに行ったら、何とまあ~、アウェーの ジェフ側は 全て売切れ! 

余裕ぶっこいてたら、 行けませんでした…。 反省。 
テレたま でも、夜に 録画放送のみ。

仕方ないので、 ネット & 携帯応援 です!

新しくなった 大宮サッカー場に 行ってみたかったなぁ。。 

さ~っ!  選手と 監督は 今週一週間は 大宮対策 バッチリで お願いしますよ~!

しっかり 研究して、絶対に 勝のだ~~!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けなかったぞ! | トップ | 鉄器! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事