妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフ逆転勝利

2024-06-30 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

ジェフ勝ったよ~!
鹿児島との対戦は2−1の逆転勝利!
田口とメンデスのゴールでした。
今日は湿度が高くてとにかく風が強かった。
ピッチ内はそれほどでもなかったみたいだけれどね。
ジェフは横山、日高、高木、大輔がメンバー外でした。怪我かねぇ。
開始から15分くらいまではジェフペースね。
ゴール前に入り込む回数も多かったけど、ゴールには至らず。
でそうしているうちに、何故か鹿児島ベースに。
セカンドが拾えなくなり、繋がれて危険な場面が何度も。
左右に振られるとやはり厳しいです。寄せてはいたけど先制を許してしまいました。
その後もなかなかセカンド拾えなかったけど、小森が途中で引っ掛けたところから、前に人数をかけて、小林のシュートを田口がヒールで向きを変えて見事なゴール!
これはね効き目抜群!その後もジェフの時間帯が続きました。
後半は相手FKを藤田が弾き出したりいいプレーがあったね。
佐々木からのCKをメンデスが頭で叩き込んで逆転!いやいや素晴らしいわよメンデスくん!
前節からCK負けまくっていたからやっと勝ったね。
その後は相手も攻勢に来た所を何とかしのぐ形に。
監督は選手交代しなかったね。次節への温存?
それとも控え選手の調子がイマイチなのか?
次節アウェー清水戦までに皆んな体調整えてくれよ!
3位清水まで勝ち点差は10。
まだまだあるけど、少しずつ差を詰めてまずは2位を目指すよ!
皆んなで勝ち取ろう!勝ち点3!
頑張れ!ジェフ!
WIN BY ALL!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人ちゃん | トップ | 大輔の怪我 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事