妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

アンドリューありがとう!

2024-07-09 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日も梅雨の中休みだ。
さて、ジェフは熊谷アンドリューの金沢への完全移籍を発表。
元キャプテンのアンドリューでしたが、このところは出番が無し。ベンチにすら入っていない状況が続いていました。
小林監督の構想には入っていなかったんだね。
でもね、人を捕まえてしっかり潰しに行くプレーはまだまだ通用するよ。
金沢で大いに活躍して下さい!
背番号18番が空いてしまったな。
そして、ジュビロから小川大貴を期限付きで獲得。
大輔の穴埋めですね。もう頑張ってもらうしかないからね。
失点を減らしていかないことには、昇格などままならない。
7月の残り1ゲームを勝ちきって、中断中は北の地で合宿してくれ!
ホント2週間空くんだから、やったらどうかしら?
もう一度立て直しをして、怪我の選手が戻ってきて、8月から驚異の追い上げを見せるためにも、どんなサッカーをするのかを改めて確認するのだ!
頑張れ!ジェフ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/08 | トップ | ギター壊しちゃうぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事