妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

負けなかったぞ!

2008-10-18 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
残念ながら 0-0 の 引き分けでした。 

新潟は カウンターから 何度も チャンスを作りましたが、 岡本が 頑張って 防いでいました。
攻撃陣は 惜しいチャンスが 何度も ありながら 決められず。

最後の 巻ヘッドと そのこぼれ球を 谷澤が 触っていれば 劇的でしたが、 そう うまくは いかないねぇ。  

ヴェルディが 勝ったので、ジェフは 15位。 
まだまだ 気は 抜けません! 

次節の 大宮との 直接対決。 こりゃ~ 大一番に なりそうだ!!
頑張れ~~~!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日だ! | トップ | 売切れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事