妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

現場の見た目

2009-07-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
昨日は 帰宅後、Jリーグタイムの 録画をチェック 

前半の 坂本隊長のクリアは 神憑りだったんですね 
観戦位置からは、てっきりクロスバーに当たったのかと。
だって ものすごい勢いで 弾き出されたからね~。 凄いぞ隊長!!
半分偶然だって そのポジショニングが 素晴らしかったんだよー!

試合全体では シュート数 18本! 
そうです!  どんどんシュート打っていかないと。
深井のゴールだって、ペナの手前から打ったものだしね。

DFの連携やら 中盤のコンビネーションとか 課題は多いけど、シュート本数が 清水相手に増えたことは いいことじゃない?

バイアーノも 身体が切れてくれば、もっともっと凄いことしてくれそうだし。

なんつったって、昨日は 控えが、深井に 谷澤に 新居に ミシェウ っていう攻撃的選手が沢山いて、いいんじゃな~い!
必ずや 巻き返してくれると 思ってますよ。

巻きは 怪我大丈夫かな? エディは どうだ? 
東美や 大輔は まだ帰ってこないのかい?
昨日の控えメンバーだと、若手の米倉や 金沢とかは ベンチ外だけど …。

でも 選手層は 確実に厚くなったって事ですもんね。

そう言えば、メインスタンドに 珍しく試合後、断幕がでていました。
「下を向くな!」って。
そうです! 下を向いても 始まらないですからね。

スポーツ新聞各紙は、ダメダメ論調ですが 現場でしっかり見ていた 私達の目だって 間違いないよ! ( 黄色いフィルターかかってるけど )
前より ずっと良くなっている!
顔を上げて 勝利を目指すのみ です!!

次節、イ・グノだ 前田だあ、気合で 吹っ飛ばして 勝利するぞ~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念だ~! | トップ | 監督交代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事