妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

トリビュート

2024-09-10 | Weblog
今日も暑い1日。残暑厳しすぎるようです。
でも夕方は日がだいぶ短くなったね。
あっという間に暗くなる。なので夜はだいぶ涼しくなったわな。
そして、この間千葉そごうにある山野楽器で衝動的に、「THE ALFEEトリビュートアルバム50年祭」を買ってしまった。
参加しているミュージシャンが多彩!
怒髪天やTUBEに西川貴教にSEX MACHINEGUNS、坂本冬美もいまっせ。
なかなかのメンツに選曲が良いから、更に面白いのよね。
もう原曲を一旦置いておいて聴いたほうが良いです。
企画モノってあまり売れない印象あるけど、中身は良かったよ。
皆んなで聴いてみよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きアジ | トップ | 貨物が動かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事