妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

残念だ~!

2009-07-25 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は 清水相手に、1-2で 負けちゃった。  

期待の バイアーノは 途中交代だったけど、まずまず。
FK はアリャ? だったけど、守備もするし 積極的に シュートも打つしね。

中後のパスも FKも 良かったし、太田の クロスも 可能性を 感じられましたよ!

1失点目は 巻のパスミスから。 2失点目は FKから 相手が何故か ドフリー。
ミスからの 失点でした。 しっかり改善して下さいよ!

得点した 深井は グッド!  ナイスシュートでした。
その後も、何度も チャンスがあったけど 得点には至らずでした。

アレックや 中後が 復活したので 攻撃のバリエーションは 増えたかも。

内容は だいぶ良くなったような気がするしね。 次の磐田では 絶対に勝つぜ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水 | トップ | 現場の見た目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事