妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

みんなの力ダネ!

2024-09-05 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ジェフのYouTubeでやってる「Scene」を見ました。アウェー大分戦のやつね。
九州大分まで行く道程や練習場所の確保などなど、普段は見られない、知らない事が沢山でした。
ゲーム3日前の8/29㈭正午にクラブハウスを出発して、新幹線で広島のホテルに着いたのが20時過ぎ。
ものすごい時間かかってるのよね。
そしてその後は九州のホテルやギラヴァンツ北九州の練習施設を借りての練習。
ほんと、ものすごい方々の調整と協力があってのおおいたいり、そしてゲーム開催だったことがよく分かりました。
簡単に移動できて、はい!ゲーム開始じゃないんだよね。
どんなスポーツ興行もみんな一緒だと思うけど、大会やゲームの開催にはものすごい人数、会社が関わっているのよね。
こういった裏方というか関わる方々が何をやっているのか知りたいわ。
小森が食堂の掃除してる時に叱られたのは笑ったけどね。
しかし、遠征メンバーって多いのね。
小林や大輔やメンデスや高木や日高の藤田の顔も見られたからね。
バックアップメンバーもみんな一緒に戦うのだな。
と思って、試合を見返すとある意味感慨深い物が出てくるかな?
なんて思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。