妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

今週も終わり

2020-05-15 | Weblog
今日は久しぶりに会社に。
意外と人出が思ったより少なかった。
しかしなぁ、対面が必要な打ち合わせじゃなかったよなぁ〜。どうも会社の一部署だけダメなんだなぁ。
来月は無しにしてもらおう。
色々な職種で働き方がこれから変わってくるんだろうなと思う。
これを機会に見直すのも良いし、前に戻すのだって構わないけど。
変わることの必要性を感じているなら変わればいいと思うし。
もう、やったこと無いからとか、上手くいくか分からないからとかは止めてね。
色々なことを考えるチャンスと思って、今を過ごすのもいいよな。
さてと、明日と明後日は雨っぽいし。
壊れているCDデッキやLDプレーヤーを分解してみるかな。💿📀🔧🔩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフの年チケ | トップ | テレビ番組が休止に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事