妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフの年チケ

2020-05-14 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日も爽やかすぎるほどの晴れ!午後は風が強かった〜。5月って感じで良いですねえ。
さて、ジェフは年チケ購入者に対してお知らせが。
払い戻しも含めて対応を考えているそうです。
まだ検討中みたいですが、今年はサッカー見られたくなるのかな。
FC東京は払い戻しを決定したとか。
全クラブが足並みをそろえる事は無いだろうけどね。
ただ、クラブの収入は確実に減額になる訳で、親会社やスポンサーの支援とかも含めて検討しているんだよね。
年チケ購入者は寄付と言う選択肢も有るようです。
ジェフからの発表を待ちましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川又画伯 | トップ | 今週も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事