妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

米沢牛だ!

2008-10-11 | あちこち行ってみました
  今日から 新連載!
『 秋の北日本 食い倒れ旅 』 の巻!! 

今日は モンテディオ山形のホーム、山形県に到着。




米沢で 絶品・米沢牛を 食べましたよ~!
超~~~ 発して、焼肉と すき焼きにしました。



「でぶや」 で石ちゃんがよく言う 「 噛まなくても大丈夫~! 」 という感じでした。
まさに まいう~~!!


食事が 終わったら、上杉神社 ( 来年の大河の 兼続さんゆかりの地 ) で、旅の安全と ジェフの残留を お祈りしてきました。




その後、 酒蔵にも行って、酒作りを お勉強! 
そのご褒美に たくさん試飲もしましたーー! ウイッ! 
『 一耕 』 という お酒も ご購入~~!
バックパックの中で、シェイクしていくことになりました。

さあ~、 今夜の宿は、更に北上して 盛岡です。
明日は どうなりますか。

グルージャ盛岡って、武藤が 任したチーム ったかなぁ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~秋休み | トップ | 飲んだくれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち行ってみました」カテゴリの最新記事