妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

飲んだくれ~

2008-10-13 | あちこち行ってみました
昨夜は いい気分で 飲んだくれていたので、更新出来ませんでした~~。

なので、ちょっと 昨日をふりかえってみたいと 思います!
昨日は、 盛岡から 一気に 函館まで移動~。





青函トンネル 潜って、おっ~!っと思ったけど 長すぎてちょっと暇。
なので、 冷麺缶づめ を食べてみました! ( 妙~に うまい! )





んで、函館に着いたわけですが、やっぱり寒い。
コンサドーレの旗もチラホラ。

でも、食べ物は旨い!  昼めし、昼めし~~ってことで、
早速、市場の食堂で ウニやら、イカやら、イクラやら~ を食べて大満足!



その後は ちゃんと観光もしないとね!
トラピスチヌ修道院 でございます。



それから… 函館といえば 「 夜景 !」 でございますね。



そしてそして、 やっぱり!!
夜は夜で、地ビールをグビグビ。  旨い刺身と、ちゃんちゃん焼きで、これまた大満足~~!
完全に オーバーウェイトです。 


さて、今日も 旨い物探しに 函館をうろついてみま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。