妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

合宿2日目!

2017-02-18 | Weblog

毎年恒例の志賀合宿。
昨日は関東でも春一番が吹いたようですが、志賀では湿った雪。
で、今日は一転氷点下5度。
雪もしまって天気も良くなって最高のスキー日和。
身体がバラバラになりそうですが、明日も楽しくガッツリ滑って技術向上。
いつまでも上を目指さないとね。

これ、奥志賀高原の奥志賀バーガー。なかなかのボリュームで美味しかった!
明日は何食べようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界アルペン | トップ |  合宿終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事