妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

よく頑張りました!!

2010-04-25 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
FC岐阜に 2-0 で勝利~~!   

ネットさんと アレックス のゴールでしたね。
中後が 今季 初先発 だったね~。

あと 2点ぐらい入っても 良かったと思うけど、2点入れられても おかしくはなかったよ~。  
 
でも この勝ちで 勢いがついて、次の栃木戦も 勝利と 行きたいもんです。

谷澤が 最後に 「骨折れちゃった~!」 って言ってたけど、ほんまかいな?  

早いうちに 巻が 得点決めてくれる事を お祈りしてます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろうぜ! | トップ | 2位だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事