妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

2位だ!

2010-04-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
いや~ ジェフは 2位に 上昇したんだね。  
勝ち点並びで 3チームだけど 得失点差で 2位!

よしよし!  得点は ジェフが1番 入れてるんだね。
この調子で 連勝するよ~!

さて、昨日の 岐阜戦での ネットさんの 無回転弾丸シュート。
清水に行っちゃった エディさんも すんごいシュート 決めたけど、ネットさんは 球が落ちたからね~!
ほぼ横の位置から見ていたので、すっと 落ちる球筋が 見えた。
いいもの 見せてもらいました~!   

で、谷澤は 元気なんかい?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく頑張りました!! | トップ | チェック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事