妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

頑張ろうぜ!

2010-04-24 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
さあ 明日は 岐阜戦!

去年の 天皇杯。  寒風吹きすさぶ 熊谷で、あっさり負けた 相手です。 
フクアリで しっかり闘って 勝利を 納めたいもんです。

ジェフは 岡山相手に 走ってない奴がいたと 江尻も言ってるので、先発を いじってくるかもね。
ま、誰が出ても 勝利を目指すサッカーを お願いしますよ!

米倉や 村井は どうしたかな?
林は まだ怪我ですか?  まだ見てないから 早く出場して欲しいですよ。

頑張って 柏や大分に 離されないように。
ほんと、今 頑張ろうぜ!  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太もも | トップ | よく頑張りました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事