妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ちばぎん&佐伯!

2009-01-19 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ちばぎんカップ!!

ファンクラブ 先行発売で 今日買いに行ったら、メインアウェー 売り切れだった!
マジ? マジ? 土曜日に ぴあ 行っときゃぁ 良かった~!  

24日 からの 一般発売で 気合いで 取らなきゃ!

それにしても、ちばぎんカップの 人気たるや 素晴らしいですね!
期待の 現れって 事ですよね。

ジェフサポも レイソルサポも 早く自分の応援するチーム観たいんだよね! 


さて、新加入が また発表されましたね。
大宮から 佐伯選手!  よろしくお願いしますね。
正直 どんなプレーヤーか 知りませんので、 明日会社で 大宮サポに 確認しなきゃ。
先シーズンは 20試合に 出場しているんですよね。

期待してますよ~!! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動! | トップ | オシムのカツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事