茶々丸日記(光る川…朝ときちーたんのぶろぐ)

嫁がきちーたんという、ちょっと(かなり?)変わった人のブログ
今は通称「茶々」の成長日記になってます

80日目

2012-01-14 20:10:42 | 茶々丸コーナー
4時10分。
茶々がキャットタワーでひたすら首を掻いてる音で目が覚めた。
カラーがついているから、今は自分で首が掻けない。
今まで蚤取りくし等でブラッシングはしているのだが、茶々は単に首がかゆいだけで、
実際に蚤はいなかったのだが、動物病院に行ったので、もらった可能性はある。
ただ今はカラーのおかげで、くしは通せない。
しかたないのでしばらく首を掻いてやったら落ち着いたようである。

で、えさだと。
カラーをつけていると柔らかえさは食べにくいようで、山状に積んだカリカリを好むのだが、
カリカリの残りが少ない(買わねば…)。
悪いが底敷き鰹節&追加でさらに鰹節トッピングで許してもらった。

1つだけ、茶々がちゃんと排便しているかが気になっている。
まぁ、おなかはパンパンではないし、思いっきりがっついているので、大丈夫なのだと思うのだが。
なかなかうまく行かないようで、いつも苦心していて、出てるのか出てないのかわからない。
…ま、今ちょうどトイレにいるが、なんとかなっているか…

おかーさんもう少し寝るので、静かにしてな。
実は茶々が昨夜からもうべったりで、飯すら食えん状況だった。
早朝のこれは、携帯で。

今日は「ひどい」を通り越して「醜い」おかーさんですが、この携帯の威力を確かめることにします。
場合によっては、今の 2GB (手持ちであったもの)から、大きなメディアがいるようになるかもしれません。

昼…

これだとお互い楽かもしれませんね。こぼれそうなのには違いありませんが。


夕…

おかーさんがようやく「むくっ」としたら、茶々がタワーから寄ってきました

夜…

のぞみを見据えています

以降、「お孫ぢらー」顔負けの取っ組み合いが…


カラーにも慣れたか、ご機嫌で寝ています。


【告知】
茶々は痛々しいけどのぞみはかわいい!
アメショーの「のぞみしゃんコーニャー」は
こちらでやっています。



※今日は、両コーナーとも、au携帯 S006 で撮っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿