茶々丸日記(光る川…朝ときちーたんのぶろぐ)

嫁がきちーたんという、ちょっと(かなり?)変わった人のブログ
今は通称「茶々」の成長日記になってます

プリンタ死亡

2007-12-20 00:03:11 | 光る川…朝のたわごと
ついいましがた、壊れたというか、壊したというか。
給紙バーのスペーサーがポッキリ。給紙できません。
万事休す。
この年末に、こんなゴミ捨てていいのか?
ちょうど昨日が、燃えないゴミの日だったんだが…

妹からのいただき物で、おともだちのところに嫁ぐ予定だったんだが、
結局「ほしい」と要請が来ないまま、お亡くなりになってしまった。

もともと私はもったいないお化けだが、今はそんなこといってる暇はない。
まったく、間が悪いときに壊れてしまったもんだ。
ちょうどインクも新しく買い足して、入れ替えた直後、印字試験中だったのに。
今すぐにでも表に放り出したい衝動に駆られている。かなり激怒。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿