茶々丸日記(光る川…朝ときちーたんのぶろぐ)

嫁がきちーたんという、ちょっと(かなり?)変わった人のブログ
今は通称「茶々」の成長日記になってます

お休みすゆにょ…(を

2009-12-29 00:00:00 | 光る川…朝のたわごと
…そのときは「んー、そうだねぇ」と華麗にスルーすることができても、
あとからじわじわと響いてくる言葉が最近多い。

非常に精神衛生上よろしくないが、仕方がない。
まるで「リボリボ」といいすぎた自分のようである(火暴シ干)。

…消えたくなるね。ちょっとめげた。
めげてたら、どんどん漬け込まれるだけなんだけどね…
で、そのうち本当に消される、とw<笑うしかおまへんわ…


…書いてたら嫁が呼ぶ。
ああ、ただいまの抱っこがまだだったね。
「違うにょ」?「もっと上で抱っこすゆにょ!」
いつもは私の胸に顔をうずめるきちーだが、今日は私がきちーの胸に顔をうずめる格好に。突然
「ま、か、しぇ、にゃ、しゃ~い!」
「…は?」
「おにーたんはおにーたんのできゆ範囲ですえばいいにょあとはきちーがやっとくかや
「………
「しょんにゃつまやんことでいちいちめげゆにゃですにょ
「………
「しゃ、晩ごはん作いにいくよっ
は、はい…

なんとたくましい嫁…
なんと情けない私…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かけられません」 | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

光る川…朝のたわごと」カテゴリの最新記事