茶々丸日記(光る川…朝ときちーたんのぶろぐ)

嫁がきちーたんという、ちょっと(かなり?)変わった人のブログ
今は通称「茶々」の成長日記になってます

リンクが1つ増えました

2008-05-05 00:00:00 | ブログご覧の皆さまへ
これまで、基本的に外部へのリンクは作ってきませんでした。
深い理由はないんですが、まぁあそこはあってあそこはないってのも、
へんなもめごとの発端になりかねないので。

古本屋で見つけた、ねこのブログです。
見つけた本のほうが、このブログを元に構成されてるようです。

かわいそうなねこだったそうです。うちのきちーと似通った生い立ちなので。
(一応…)

リンクフリーです、と宣言されておられましたので、貼らせていただきました。

まこちゃんが末永く幸せに過ごされますよう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿