茶々丸日記(光る川…朝ときちーたんのぶろぐ)

嫁がきちーたんという、ちょっと(かなり?)変わった人のブログ
今は通称「茶々」の成長日記になってます

がんばってまっせ。

2010-04-24 04:07:55 | 光る川…朝のたわごと
いま何時だっか?
ついいましがたまで、引越し準備ですわ。
明日も9時には起きて、引越し屋とか衣装ケースとかの受け入れ準備もせんならんし。

ま、ええんやけどな。先がどうなっても、一向に差し支えないし。
相続さえ無事に終われば、それでええわけやから。

PC関係、結構ごっそり捨てました。PC9801系、J-3100系との決別。
全てのソフトを捨て(させられ)ました。箱だけあってもしかたないので、処分費用も当然、
「捨てたら」といった方にお出しいただきます。数万円かかりますけど。
ま、実家の不要家具といっしょに捨ててもらいましょう。

とりあえず、仮眠しますわ。明日(今日土曜)も、あさって日曜も、28日も29日も、1日もこんな感じですわ。
ま、実際は2日の引越し当日も、新居で寝るなんてことはありえなくて、引越し済んだら電車で実家に戻り、残りの荷物整理におおわらわですわ。

ほんま、カメラも含めて、処分しよ。引越し後も、どんどん処分していこ。
こんなんやってられん。ま、どのみちこんなんじゃ先も短いしwww

6万けちって、らくらくパックやめたら、こんなもんですわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑いwww (hanazzy)
2010-04-24 16:31:48
お疲れさんでござんす。
>PC9801系、J-3100系との決別。
そんな古いものまだ持ってたんですか?化石マニア?
>カメラも含めて、処分しよ。引越し後も、どんどん処分していこ。
って某氏の海水に浸かったX3をどうするんだよ~?www
俺は明日は美山へレジャーなんだけど忙しそうだから行けないね。
ん~~~残念!
返信する
笑ってやってくださいw (光る川…朝)
2010-04-24 19:03:16
もう、笑わな生きていけまへん。

れじゃーでっか。後1年先くらいから始められるかなぁ。
その頃にはカメラないから、もうレジャーも行く必要ないかもねぇ。
新居に根っこ生やして生きていくかもwww
※すでにカメラ類は全て箱詰めの上ダンボール箱に入りましたので、
  もう撮影すらできません。
  当分は一切カメラに触ることもありませんわ。
  ああ、「カメラ売る」は本気ですのでね。今は。
  あとは気分的に、あるいは暇ができたら、Goするだけですわ。
  そうそう、彼にはお断りしとかないといけませんね。さっそく断ってきます。
返信する
まぁまぁ・・・(;´д`) (hanazzy)
2010-04-24 22:41:17
そんな悲観日もあるわさ。
あんたならカメラも暫くするとまた始められるだろう。
そんなに慌てなくてもいいと思うけど、気が張ってるんだろうね。
俺は生まれて5,6回引越ししてるけど、1ヶ月もすれば「前の家はどんなんだったっけ」って思うほどあっさりしているもんだよ。
すぐ慣れるから安心すればいい。
機材もあんたのことだから使いようのないものまで持ってるんだと思うけど、程々に処分して程々に置いていたらいいと思う。
処分なんかしてもたいした銭にもなやんやろ。
明日の美山は俺も運転に挑戦してみる。田舎道だからね。
いきなり大阪市内なんかは無理だろうから。
ちゃんと運転できるようになったらいっしょに美山へ行こう!
だから最低限の資産は置いといてね。
まだまだ希望はあるよ・・・。
返信する

コメントを投稿