犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

RCで・・・・・

2011-05-22 00:10:14 | 走りに行った
小郡マラソンの反省会での決定事項

   ①今度のヤフードームリレーマラソン大会に出場する。
   ②チーム名を決める(これがなかなか決まらない)
   ③Tシャツユニフォームを作り参加しましょう。

①は、すんなり決まりました。

     42.195キロメートルフルマラソン  みんなの気持ちをタスキでつなぎ走る。

3キロメートルの周回コース
14周することに。
 
5名で走れば、3回と2回でその日のコンディションで走ればよいと・・・・
走者の交代ゾーンは決まっているので最低でも3キロ走らねば、次の方へタスキがつながらない。
順番に走れば、その間、他の選手は、休憩できる。何とかなるでしょう


②③が決まらない。

横文字チーム名が良いか、オチャラケチーム名にするか、マジで企業名など名乗れません。

    所詮、おじさん中心のチーム だから

漢字でいこう。

私がタタキ台とチームロゴを考えて皆さんに意見を聞きました。
当然、他チームと同じチーム名を付ける訳にいきませんね。

そして、プライベートでバタバタしていた間に、発注がおわり、Tシャツユニフォーム出来ました。




発表します。 



前は、




後ろは、




当初女子の参加も期待されました。

ユニフォームの色は、白、黄色、ピンクがありました。
デザインは、最近の限定モデルだから、同じ物を着ているチームは、少ないでしょうとのことで選択しました。
女性が着ても違和感の少ない、色、膨張色、すっきりと若々しくなど・・・・・


機能性は、



左袖に名前入り


通年使えるように半袖で、冬は、アンダーで体温調整します。当然、その他の大会に着るのも自由です。
丸洗いしても素材の色あせ、チームロゴ刺繍の奪離、弛みなどしないTシャツユニフォームの完成です。


ここまで作れば走らない訳にはいきません。



チーム一丸となり頑張るぞ


と気合入れても、所詮、おじさんチームです。

         男子 7名のチーム編成で 1人2周で6キロメートル走ることでエントリーしました。
         男女混成チームが、良かったなぁ~

チーム出場者は、私が代表でYおじさん、Mおじさん、W社長、N君、Y君と秘密兵器の○○君です。

RCとは
ランニングチームでよく使われる言葉で

その①ランニングクラブ
その②レーシングクラブ
その③老人クラブ

絶対、その③でしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇人の星 (たっぷん)
2011-05-25 12:24:12
もうすぐだね
膝は良くなったのかな
無理しちゃ駄目だよ

来年は勝手にチームも
ってTOMさんしか居ないか
返信する
来年は、山人で ()
2011-05-25 22:11:10
くまさん こんにちわ
梅雨入りして海も山も不定期になりますね。
 母が他界し、2週間で体重3キロ減りました。福岡へ帰り、ある意味規則正しい生活で2キロ挽回してしまった。

 さすがに1ヶ月以上ランニングしてなかったもので、今は、ぼちぼちとジョギング程度で調整してます。 
 小郡のオチャラケ大会に応援に行ったら、飛び入りで走ることになりました。普通のスラックスで走り、手には、小さな三脚付けたデジカメ持って追いかけました。知り合いの皆様を撮影しながら楽しく走れました。

 やはり、来年は、勝手にチームで走る必要があるでしょう。TOMさんファミリーと山紀行グループで10人編成で走るとよいでしょうね。
返信する

コメントを投稿