犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

旗が立ってた

2015-08-09 06:01:25 | B級グルメ
地物の幸水が最盛期になった。
職場のおじさんに梨のサンプルを食べさせると「自分にも買って来て」と単なる子供のお使い状態


お兄ちゃんは忙しく梨の出荷に行ってるのだろう。車が停まってない

出迎えてくれたと言うか 

この暑さで私も夏バテだよとあまり動かない・・・・ななちゃんに会うのも半年ぶり



おじさんの分を含めて購入


またサンプル貰った・・・・前回愛甘水の出荷は終わってた。貰ったのは「なつしずく」 リンゴの様な香りがする梨  冷やして食べよう。おばさんに感想をまた言わなければ 


城山観光フルーツ0946-42-2713の看板犬
帰り際に「ありがとう」と少しだけ笑顔を見せるななちゃんでした 

【城山観光フルーツの看板犬】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿