犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

草場川の桜並木2016

2016-04-03 06:16:58 | お花
草場川の久光橋ふれあい広場付近の桜。ここから上流と下流に1キロ以上桜並木が続いてます


満開と天候で綺麗な青空と時が最高でしょうね
2013はこんな感じで  草場川の桜
2014はこちら     草場川の桜散り始めた-ロケ 
2015はこちらで    草場川河畔の桜は満開だよ
今日は春霞の曇り空

定番の撮影で




ふれあい広場には沢山の方が

出来るだけ写り込まない様に




草場川に降りて子供たちが遊んでる。春休みで家族連れが多いね

綺麗な小川


ここでプライベートな       またクレソン収穫
草場川の下流の別の場所で収穫しました。美味しく頂きました



ライトアップされる桜並木です    今年は三輪中学付近まで延びました



帰りに福岡城内を通過すると

満開で人・ひと・夜桜見物で渋滞されてた。今週末がピークの福岡市内です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿