犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

台風8号が心配

2014-07-08 06:15:30 | 何でも
いつもの場所から公園に侵入開始 ( 散策開始かな ) 


雨で濡れてるので

トレランシューズのゴアテックスモデルサロモンXA PRO3Dシリーズで散策 (旧モデル)

最近の雨で、公園内の水位が気になる



福岡管区気象台とNHK福岡・・・・・台風情報の解析と放送宜しくお願いします。
九州上陸は回避出来ないかもです。ここ何日かの雨で地盤が緩みなおさら心配です 


公園の椅子に昔の遊びが



ひまわりは、

こんな感じで育ってくれてます。 ボランティアの方ありがとう。

今日は、居ません


亀の甲羅干し風景で、晴天の朝、 必ず居ます 


居ました。親子で泳いでる 

朝から頑張ってる人は


雨天でも関係なさそう  この姿を見ると私は、情けない。朝からエネルギーを頂く 

昨日、雲の間から星がちらほらと・・・夏の大三角形確認出来ずでした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿