犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

バレンタインやらで

2015-02-19 06:18:08 | 何でも
還暦で昨年から第一線を離れて職場の若い子からの義理チョコも少なくなった 
(今までありがとう。今年から助かります。返すのが怖かった。)

これは、銀行窓口で貰ったチョコ

こんなとこまでやってるのか?ティッシュペーパー等だったのに

お店、企業もバレンタインデイを飾りたてて、餃子の王将も店舗にハートマークがサインされてた。

帰ってくると置かれてた   お友達から頂いた 

これはバレンタインと言うよりも旅行のお土産でしょう。ヨーロッパ旅行だ、ロンドンに行ったとのこと 

英字新聞を包み紙にして

何が入ってるかまだ確認してない

そして職場の女子から

チョコより目立つ食品が添付されてる。乾燥剤入り 

ことしの流行かもです。まともなチョコは、Eちゃんとパートナーさんの家族だけだった。

みなさんありがとうございました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿