犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ 第2節

2012-03-23 06:26:39 | 南片江レオーズ
家の前の畑には、土筆が顔を出し


あまりの多さに誰も摘んで行かない。

朝、6時30分  片江小学校へ行き、グランド作りです。 当番校の朝は、早い。

開幕から3連敗。★★★  まだ勝ち星がありません。



新6年生は2名だけで、新キャプテンと副キャプテンのバッテリー

新5年生以下は、まだ背番号は変えていません。変える必要が無い位、ポジションも安定してない開発途上です。



絵になる写真が無い。試合にならない。打てない、守れないで結局また3連敗★★★で勝ち星なし。
最悪の状況です。

詳しくは、偽アスさんのブログ

試合のあと

少し練習して



何回言っても

自覚を持って練習するしかない


当番校で
卒団生も卒業式が終わって遊びに来てました。
     カメラ目線ありがとう。

折込済みとは言っても自分たちの出来るプレーを確実に行っていこう。失点を少なくする事が大切。

今日の南片江レオーズは、書くことがない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿